【今日の一曲:第302回】BRAHMAN / Slow Dance

www.youtube.com

先にこちらのライブ映像がYoutubeで公開され、とても素敵な音楽だなと感じてました。歌詞にしても演奏にしても暴れた押していた昔に比べ大人になったというか…でも芯は変わってない感じがBRAHMANらしくカッコイイバンドだな…と…思って…いたのに……

MV公開されたらまさかのRONZIさん(ロンちゃん)が主役(笑)

www.youtube.com

究極に楽しんでいる(笑)こんなに良い曲なのに楽しんでいる(笑)

サムネにも使われてるこのシーンなんて本当に意味不明に近いもので(笑)

これは…ロンちゃんを売り出しにかかったのか(゚д゚)

こんないい曲を作りながらもMVで弾けちゃう大人たち…最高に素敵です(笑)

なのでロンちゃんも貼っておきます♪

www.youtube.com

このライブ映像にはBRAHMANメンバー全員含め、細美 武士さん(ELLEGARDENthe HIATUSMONOEYES)やウエノコウジさん(元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTthe HIATUSなど)など凄いメンバー。正直、今年で一番行ってみたかったライブです(笑)

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

無意識にロンちゃん推しだった………(゚д゚)

 

収録音源