【今日の一曲:第148回】好き好きロンちゃん / 好き好きロンちゃん


好き好きロンちゃん『好き好きロンちゃん』MV

※目にも耳にも毒がありますので閲覧する場合はご注意ください。

 

攻めました。凄く色々なものを攻めました。

まだ正月三が日なので…多めにみてください…

 

クリスマス・イブに動画公開されましたが、「あぁ、これが聖と性の履き違えかぁ」と思う歌詞。昨日の「金太の大冒険」よりも削除されそうな音楽です…。

 

さすがは「世に数多溢れる歌たちのほとんどが、小綺麗な言葉を並べるだけの現状への、痛烈なアンチテーゼだ」というだけあります。

 

子供に聴かせたくないという人もいれば、大人でも聴きたくない人が多そう。

選びましたが…無理して聴かないでくださいね

 

歌詞は多分、放送禁止用語に近い内容。

 

普段からのRONZIさんを知らなければ抵抗しかないと思いますが、個人的には面白かったです。

 

「好きな人だけ観ればいい!!」という音楽だと思います…。

 

普段のRONZIさんはこんな素敵なバンドのドラムをしてます。


BRAHMAN - 鼎の問 @ Peace On Earth 2014

 

収録音源

「好き好きロンちゃん」

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村