【今日の一曲:第149回】布袋寅泰 / HOTEI - 「Dangerous feat. 吉井和哉」

布袋寅泰 / HOTEI - 「Dangerous feat. 吉井和哉

www.youtube.com

 

個人的な感想ですが率直な意見が「懐かしいっ!!!」という感じがした音楽。

 

なんかBOØWY 時代に戻ったかのような音楽に感じました。

 

やはり表現に自分の色って大事ですよね。

 

個人的な意見ですが個性が強いアーティストさんが別の方へ曲を提供しても本人が唄った方が好きなのですが、たまにカバー曲などでも歌う人の個性が強くて自分色に塗り替えられる人もいると感じてまさに今回はとても良い化学反応のような音楽だと思います。

 

懐かしさもあり新しさもあり。

 

とはいえBOØWY解散した時に小学生低学年でした(笑)

親の影響でしょうがBOØWYを聴いてたなんてませた子供ですね…(笑)

 

収録音源

「Soul to Soul」

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村