【今日の一曲:第381回】 孤独を繋いで - THE BACK HORN

www.youtube.com

どんな人にも平等なのは孤独と死

だけど一人で生きているわけではない

 

人付き合いは得意ではないが

働く場所など会話が生まれる人に出会えることは

感謝でしかない

 

この2年程、ブログは疎かだし

色々なことで思うこともあり

ブログを通じて会話をする人も意図的にかなり減らしてしまったが

こんな自分に話しかけてくれた人達へは

感謝でしかない

 

ブログを始めた時は

ブログを通じて人と話をすると

思いもしませんでした

 

一番最初に話しかけてくれた

コッチ (id:acchikocchiitiza)さん

 

嫁さんのブログや音楽の話題で話しかけてくれて

ありがとうございました

 

嫁さんとの日常をブログにしようとも思ってなかったです

そんなブログを書こうと思えたのも

コッチさんとの出会いのおかげだと思ってます

 

今はこちらのブログは音楽中心に扱い

閉鎖的なものにしてしまいましたが

嫁さんとのブログはこれから再開するので

リンク貼っとくんでたまに遊びに来てくださいね

ぐうたら日和 with メタボおさんぽ日記

 

コッチさんのお店に行くのは

ちょっと遠くて叶いませんでしたが

あちらでも音楽や食事で人を楽しませてると思うので

それを楽しみにしてます

 

是非、また逢いましょうね

 

 

孤独を繋いで - THE BACK HORN / Amazon