【今日の一曲:第147回】オメでたい頭でなにより / 金太の大冒険

 


オメでたい頭でなにより - 「金太の大冒険」 Music Video | "THE ADVENTURES OF KINTA"

※一応言っておきます。馬鹿で楽しいが勝りますがPTAからみたら「下品」です。

 

新年一回目の「今日の一曲」。

読者の方もゆっくり過ごされていると思いますので、誰も覗きに来ないことを願って選曲…

 

MVが公開され早速観たときにお酒入ってたからか爆笑してしまいました。

 

GoogleYouTube)さん、大丈夫なんですね(笑)

まぁ言葉遊びなので大目に見てほしいですね(笑)

 

お父さんお母さんだと「子供に観せられない」とか言われるのでしょうか。

個人的には子供(とくに男の子)が好きそうです。

でも、別に普通についてるものなので恥ずかしいともないですね。

「何故、下ネタ関連は放送禁止なのだろう」とずっと謎です。

 

でも本当にボーカルの赤飯さんの声のバリエーション凄いです。

 

知らない人に伝えますが歌、全て同じボーカルの男性です。

 

途中、マキシマムザホルモン2号店らしく?ホルモンぽい表現もあり女声になったり本当に凄い。音楽もめまぐるしく展開。凄いしか言えないのが悲しい…。もっと言葉を勉強すればよかったかなぁ、と思うほど…。

 

これ観たらわかりやすいと思います。


オメでたい頭でなにより - 「さくらんぼ/大塚愛 cover」 Music Video | “cherry”

 

馬鹿馬鹿しいけどたまにはこんな音楽を聴くのも気晴らし?になります♪

 

収録音源

金太の大冒険

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村