社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

ロンちゃん、降臨

ついに BRAHMAN / OAUの RONZI さんがCDデビューです。

オフィシャルサイトです ↓

ron-chan.jp

 

ボーナストラック含む6曲中4曲が放送禁止歌らしいのですが、一応純粋に本質や情念を歌っているらしいです。

 

「RONZIのテーマ」が聴いてから忘れられなかったので音源化を…と願っていたのでついにという思いです。

 

BRAHMAN

www.youtube.com

OAU

www.youtube.com

 

ファンからすればRONZIさんのことがわかっているので歓喜だと思いますが知らない人にとっては異様な姿かもしれません。

 

CDリリースに合わせYouTubeチャンネルも開設されたようです。

 

www.youtube.com

 

女装好きなおじさん…というわけではありませんが「ロンちゃん」として活動するようです。(動画は普通のRONZIさん出てますが…)

 

普段からラーメンとカツ丼好きとして有名?なのですがCDリリースまで我慢するそうです。

 

年間500杯は食べるそうなので禁断症状でちゃいそうですね。

 

www.youtube.com

 

「世に数多溢れる歌たちのほとんどが、小綺麗な言葉を並べるだけの現状への、痛烈なアンチテーゼだ。」

 

…らしいので巷に流れるJ-POPに飽き飽きされている方や反骨精神が止まらない方などへのおススメ音楽かもしれません。

 

気になられたらテレビ、ラジオなどで流せない音楽なので買わないと聴けません。

 

ちなみに自分はJ-POPに飽き飽きでも反骨精神が止まらないわけでもありませんがAmazonで予約しました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

収録音源

「好き好きロンちゃん」

 

 

f:id:defectiveness:20191106110811j:plain

真ラーメン祭り絆でのRONZIさん

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村