【今日の一曲:第209回】好き好きロンちゃん / 今夜(BRAHMANカバー)

youtu.be

※再生すると歌唱の所から再生されます。

ふざけたカッコでそこそこの年齢のおじさんが何をやっているんだとお思いの方もいるとおもいますが…

流石はBRAHMANのドラムRONZIさんの友人でもある好き好きロンちゃん。

本気で歌うと歌も上手くてカッコよく見えます。(気のせい…?)

↓ ↓ ↓ オリジナルはこちら

www.youtube.com

MVでドラムを叩く方がロンちゃんと似てますがドッペルゲンガーです。

それにしても良い曲。男泣きソングなんでしょうか。震災後リリースされる音楽はより

深味があります。

 

でも…でも…本当はこちらを一曲にするつもりでした(笑)

色々…文字にするのも危ういので(笑)

タイトルが気になった方だけご覧ください。

※閲覧注意ですよ~歌唱から始まります。

youtu.be

これは「令和の社会派ソング」

小綺麗な言葉を並べるだけの現状へのアンチテーゼとして送り出すミニアルバムの1曲。そしてまさかのライブDVD発売へ(笑)

「小綺麗な音楽にはもう飽きた」という時代の最先端をいく人たちにおすすめします(笑)

 

収録音源

「好き好きロンちゃん」

 ライブのサポートメンバーが凄すぎます

ブログランキング・にほんブログ村へ