【今日の一曲:第257回】me-al art / 与える木

www.youtube.com

絶賛忙しい日々でブログ訪問もできず、自分のブログも朝に走り書きなので訪問してくださってる方々に申し訳ないと思いつつも…多分この忙しさはまだまだ続きそうです…。一旦、音楽の仕事もストップし始めているので自分の時間も作りたいと思います(笑)その合間みて訪問させて頂きます♪

最近、一瞬の隙間でブログ書いてるので嫁さんの登場ないですが…スマホのメモには残してはいるのでいつかまたお披露目を目指して(笑)

ブログを一旦休止も考えてますが……休止したらなかなか戻ってこなそうな自分の性格もわかっているので隙間隙間に続けます(笑)忘れたころに訪問してくるんで覚悟しておいてください(笑)

ブログストックはいつもないので…カオスですね( ;∀;)

今回選んだ楽曲は me-al art(ミールアート)の中で珍しく物語調の楽曲。

基本、激しい曲も多く、2枚目のアルバム「exist」3枚目のアルバム「生まれてきたけれど」あたりはかなり攻撃的な音が多かっただけに初めて聴いたときは意表を突かれた楽曲。

当時から「アニメの主題歌」とかに使われたら売れそうなのになぁ…と思ってましたが…なかなか小さい事務所だったのでそういった機会もなく。

良い音楽なので過去のブログも貼っておきます。

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

defectiveness.hatenablog.com

 

収録音源

 いつか再始動されるのを待っております

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村