【今日の一曲:第76回】me-al art / 忘れな草

 me-al art / 忘れな草

www.youtube.com

 

 

未だに全てのシングル、アルバムを聴き続けています。

 

今は絶賛活動休止中です。

 

メンバー4人中2人は COCK ROACH のメンバーとしても参加しているので現在復活の兆しはなさそうです。もう5年…。

 

正直、この曲が収録されたアルバムが発売された時に「売れる」と思うくらい全部がシングル向きな音楽で音楽聴く友人に片っ端からおすすめしてました。

 

全シングル、アルバム持ってますが宝物と言ってもいいくらい大事にしてます。

 

1枚目のアルバムながら完成された音楽。

 

ライブを何度か拝見しましたがボーカルの里子さんは小柄ながらパワフルな声で惹きつけられるものがあります。

 

なんとなくセンチメンタルだったのかこの唄が頭の中でループしました。

 

アニソンにも使われそうな音楽だけど超越してると思います。

 

 

収録音源

アルバム「ヘメロカリス」