【今日の一曲:第232回】Ken / Speed

www.youtube.com

「よーし、昨日のガンダムに続け!」ということで今日の頭はL'Arc〜en〜Ciel のギターでも知られる Ken さんのソロ。

昨日書いたブログ内に「DAYBREAK'S BELL」という曲があるのですがイントロのピアノの使い方も素敵で作曲したのはKenさんです。

同じく元L'Arc〜en〜Ciel のsakura さんとのバンド SONS OF ALL PUSSYS も一区切りしリリースされたソロ音源は個人的には結構ツボでL'Arc〜en〜Cielもkenさん作曲の楽曲が好きで聴いていたところもありよく聴いてました。歌詞もロマンチストですね。こんな歌、自分は歌えません(笑)

曲はカッコよくて歌詞はロマンチスト。でも話すとこんな感じ(笑)

www.youtube.com

アーティストってやはりミステリアスのほうがいいんですかね(笑)自分はこういうくだけた方のほうが好きです(笑)

 

収録音源

嫁さんいわく「勿体ない」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村