社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第233回】King Gnu / Tokyo Rendez-Vous

www.youtube.com

寝起きにイントロのベースが流れ始め洗濯ものを干しててもうっかり歌うのはベースライン。

この音源リリースにはまだ殆ど知られていなかったKing Gnuさんも今は一般的にも知られるアーティストさんへ。ただ「McDonald Romance」「It's a small world」などの再生数が伸びてない様子を見ると自分の感性と世間のズレをとても感じます(笑)まぁ…そんなものですね(笑)

これだけ再生数が伸びてきても誰もYouTubeのコメントには書き込みがないのですが…

常田さん、井口さんを目で追う人が多いのかもしれませんがエキストラ的な所に新井さんと勢喜さん紛れ込んでるのは意外と誰も触れないんですね。低予算が伺えてそれもまた面白いのですが。そんな隅々普通見てないのかもしれませんね(笑)我ながらやはり変態…(笑)ちなみにサムネになってるこの写真にもいるのですが…メンバーの顔がわかる方は探してみてください(笑)

…ついでなので「McDonald Romance」「It's a small world」も貼っておきます(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com

収録音源

「It's a small world」のみ「Sympa」収録

 MVは基本背景まで観ます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村