【今日の一曲:第227回】どぶろっかーず / もしかしてだけど

※下ネタ含みますので苦手な方は再生しないようにm(_ _)mそして速やかにページをお閉じになってください。

www.youtube.com

無駄にカッコいいというのはこういう事かと思うぐらい良い感じな音楽に(笑)

歌詞や歌を省いた音楽が大好きなツボの音楽かと聞かれたら「いや、違うな」とは言ってしまうのですがギターソロやベースのフレーズの感じなど「おぉ」となりました(笑)

どぶろっくのお二人は歌もうまいと思いますがつくる歌がいつも口ずさみたくなる感じの歌いやすいメロディでうっかり歌いそうになります(゜o゜)

森さん(映像左で歌ってる方)撮影してる男性をよく見ると江口さん(映像右)なんで「相方が撮影しているのか」とちょっと微笑ましくなりました(^^)マネージャではないんですね(笑)

www.youtube.com

英語で歌うこちらのアレンジも好きだったりもします

www.youtube.com

 

収録音源

 とことんいってほしい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村