【今日の一曲:第228回】真空ホロウ / IKIRU

www.youtube.com

昨日の夜、「お、MV公開されてる」と視聴させて頂きました。

真空ホロウは男性3人だった時から聴いていてもう10年以上は聴いてるんだなとふと思いました。今回「今日の一曲」に別の曲を選ぼうと思ったのですが昨日聴いた新曲が良い感じに頭に残っていたのでこちらにしました。タイトル的にもこちらを選んだ感があります(笑)

昨日一昨日と在宅の仕事ではなく出社する方のお仕事だったのですが通勤途中に紫陽花が咲き始めていて少しテンションがあがりました(^^♪

文章通りですが…もう帰りたかったですね(笑)基本ほぼ一人きりの仕事なので楽ではあるんですが…頼れる人もいないので全部が自力(笑)

連日雨でお散歩も億劫ですので目の保養になれば(^^♪

あ、そういえば以前行ったあじさい寺も来週、再来週には見ごろかも…って思うと遊びに行きたくなりますね(笑)

defectiveness.hatenablog.com

でも意外と世間の皆さま、生活が普通すぎて…(苦笑)仕事帰りに銀行関係の整理と久々におつまみ欲しさにコストコ寄ったのですが凄い人で。いつも袋一つ分しか買わないのでさっと商品選びレジへ。すると次の人分まで会計され店員さん二人があたふたしながら「今日は本当にずっと忙しくて。ミスしてしまいました!ごめんなさい!はい、言い訳です、すいません!」と話してくれました。そっか…ずっと忙しかったのか…と(苦笑)接客業の大変さはわかるので「全然、大丈夫ですよ!」というと「良いお客さんだぁ!」と二人の店員さん(笑)というか怒る人もいるんでしょうね…( ;∀;)買い物行くのも去年の緊急事態宣言に比べ何倍も人で溢れてるのを見ると…シーズン到来の紫陽花はおあずけにしようと思います…(-_-;)

お!話逸れすぎて、しかも愚痴ってしまった!!…ので最初に選ぼうとした曲も貼っておきます(笑)

www.youtube.com

 

なぁなぁに、適当に、生きるで

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村