社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第208回】モジョジョジョ(パワーパフガールズ) /  Go monkey Go


Go monkey go - Devo - Quality

いつも通りです。寝起きに…

ゴーモンキーゴォー!

モ、ジョ、ジョ、ジョッ♪

この音楽を知っている人とは握手をしたいくらいです(笑)

このおサルさんは「パワーパフガールズ(以下パワパフ)」に出てくる悪役(程ではない気も)のモジョジョジョさん。

当時、パワパフにハマっていた我が家ではDVDも全巻買い、サントラや映画DVDなども全て買ってました。グッズなどもあります。

当時この曲が収録されたCDは仕事やプライベートで一日数時間運転した自分にとっては必須のアルバム。テンションあげるのにお世話になりました(笑)

我ながら変なテンションで朝起きますが日本で放送されてもう20年近く経つのに未だに歌ってしまいます♪

そうそう、そういえば以前「今日の一曲」で書いたことがあるこちらのアーティストさん ↓ ↓ ↓

defectiveness.hatenablog.com

www.youtube.com

ダヴ・キャメロンさんという女優さんですがなんと実写ドラマ版「パワーパフガールズ」のバブルス役に決定しました。約八年前にTwitterで「私はただ本当に『パワーパフガールズ』の実写映画でバブルスを演じたいだけ」と切望からの夢が叶うということに。決定した時に「すごっ」って嫁さんと驚きました。

f:id:defectiveness:20210329095501p:plain

Amazonより引用。金髪の女の子がバブルスです。

ドラマでは20代になった「パワパフ」らしいのですが…どんな内容になるか楽しみです♪でも…モジョジョジョ…どうなるんでしょうか…(゜-゜)


収録音源

「パワーパフ ガールズ - THE CITY OF SOUNDSVILLE MUSIC FROM THE POWERPUFF GIRLS」

 嫁さんは昔からバブルス好きです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村