【今日の一曲:第172回】Dove Cameron / We Belong

www.youtube.com

 ダブ・キャメロンさんは本当にお人形さんみたいで綺麗な方。

日本でどれくらい知名度あるのかわかりませんが、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の主人公マル・バーサを演じていた ダブ・キャメロンさん。

 映画はミュージカルなので歌唱力の高さは知っていて過去にも色々音楽を聴いてたのですが今回の曲は個人的に音楽が好みということもありますがとても音楽的にカッコイイ作品。でも歌詞の内容は女性の弱々しさも感じる内容です。

 

今朝、嫁の出勤を見送って洗濯しようとしたら嫁の携帯が充電されていることに気づき寝ぐせ頭のままダッシュ

近くの大きな交差点で信号待ちしていましたがこちらに気づかず。さすがに大声で呼ぶのもなんなので信号変わってまたダッシュで追いかけ嫁にスマホを渡しました。

嫁は「さっき気づいたけど諦めて休憩は昼寝しようと思ってたわ、ありがとう」と言って駅へ歩いていきました。

よしよし、良かった。

…と思ってたのですが。

「ぽひー、ふひー、はひー」 

と呼吸が整わず。

基本、近所歩くときは布マスクを使用してるのですが。

もうマスク、べっこべこ。

たまにマスクを引っ張って深呼吸しますが…

「ぽひー、ふひー、はひー」 

全然整わず。

整わないまま家へ戻りマスクを外し軽くうがいして洗濯始めましたが…

 「ぽひー、ふひー、はひー」 

家について5分以上はそんな状態でした。

運動不足の急な運動はやめましょう。

そう誓った朝でした。

 

収録音源

「We Belong」

 

一応、やってます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村