【今日の一曲:第74回】sora tob sakana / untie

sora tob sakana / untie

www.youtube.com

 

 

アルバムを聴くと本当に思いますが…エンドロールです。

 

集大成でもあるとは思うのですがこのユニットを好きな方にとっては涙がでそうな音楽。

 

ライブを観たりするがっつりしたファンではありませんが、けっこうリピートでアルバムをいくつか聴いていたのも事実。

 

歌がうまいとか可愛いとかそういう事を考えたことがありませんが、照井さんが作る音楽に彼女たちが唄うことで面白い音楽が生まれるんだなって思えた音楽。

 

解散はしましたが、今後も聴くであろう音楽。

 

音楽があれば何時でも再生できる。

 

バンドやグループ、大勢の人が作り出すものには有限があり音楽が形として残っていることがいいことだなって思います。

 

存在し続ける事は永遠ではなく奇跡。

 

それが思えれば眼に見える全ても光って見える気がするのは自分だけでしょうか。

 

 

 

 

 

収録音源

アルバム「deep blue」