【今日の一曲:第75回】あいみょん / 朝陽

あいみょん / 朝陽

www.youtube.com

 

 

正直、歌詞は「若いなぁ」という感じでオジサン的にはちょっと照れもでてしまいますが結構メロディが耳に残ってます。

 

10代、20代前半の頃、女性の多い環境だったからか色々と恋愛相談受けましたが愛し愛されることって大変だなって思ってました。

 

けっこう自分の友人がイケメンだったので彼への相談とか多かったですけど、なかなか…w

 

そんな相違相愛にはたどり着けないのも相談されてもわかってましたし、毎度「気はない」事は伝えてたなって思い出しました。

 

一応チャンス?としてみんなでご飯だったり遊びに行ったりしましたが、結果ほどんどが実らない恋愛ばかりだったなと…。

 

そんな昔を思い出した1曲でした。

 

しかし、この年になるとどうしたら恋愛になるのか忘れてきている所もありますが、身近に離婚や不倫も沢山増えてきて…

 

大事なものがズレてしまうのは辛いですね。

 

まぁ、きっとビックなお世話ですけど。

 

 

 

 

収録音源

アルバム「おいしいパスタがあると聞いて」