【今日の一曲:第364回】 The 1975 / Part Of The Band

youtu.be

 

サビのしっとり感。

小賢しいこともなくシンプルな楽曲。

コードもいい感じです。

良い曲。

 

 

急遽ブログを書こうと思い立ち、久々に音楽を選びました。

 

 

 

最近は忙しすぎてまた謎病が爆発しかけたのでちょい休憩。(とは言え通常の社会人より遥かに忙しくはありません)

defectiveness.hatenablog.com

 

そんな大げさな体調不良ではありませんがやはり38℃と頭痛が続くとシンドイもので。すでに10日経過(苦笑)

…というか…また外仕事を一旦やめようと思います(笑)

 

ダメですね。すぐ身体がオーバーヒートするようで(笑)

 

体調戻ればまた外仕事入れるとは思いますが……本当に家仕事の音楽だけになりそうな感じもします(苦笑)理解も難しいでしょう…きっと。

 

白血球も少ないせいか熱中症になりやすいのか。頭ずっきんずっきん。

水分もしっかりとってますのでご安心を。コロナとかでもありませんよ(笑)

 

そんなこんなでまた少~しブログを書く間隔が短くなるかな~?

 

その分、家仕事を増やすからどうなるかな~?

 

と先はわかりませんが音楽とは全く関係ないちょっとした近況でしたm(_ _)m