社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

樽美酒研二(ゴールデンボンバー) / CanCan【今日の一曲:第356回】

www.youtube.com

 

同じバンドメンバー喜矢武豊(きゃんゆたか)さんへ向けたお祝いの楽曲。

おじさんがおじさんへ捧げるナンバーですね。

やはり、聴きどころはCメロのシャウトですかね。

良い曲です。

作詞、作曲も手掛け歌も歌い無駄?にかっこいい。

素敵ですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by キンタマパペストリー (@ketsu.no.kamisama)

www.instagram.com

素敵なシ…はさておき。

 

現在、メンバーの歌広場さんは活動休止してますが近年の芸能人の自粛は謎です。

スポンサーなどで成り立っている仕事だと言いますが自分からすると…使いたくなければ使わなければいいのではないかと(笑)活動を休止する必要性ってなんでしょうか。スポンサーだって勝手に切るときは切りますし、ならばお互いどうぞご自由にでいいと思います。

バンバン、ライブでもYouTubeでも何でも活動しちゃってください!って思います。

そして観たくない人は観なければいいだけです。

 

まぁ、ネットの普及で奥ゆかしい日本人という仮面が剥がれて単純に外面が良い影口叩きが多かったということなんでしょうか。芸能人や遠い誰かが不倫したり不祥事して貴方の幸せに何の害があるんですか?って片っ端から面接したいですね。嘘です。面倒です。勝手に怒っていてください。

 

あ、また毒吐いちゃった

はい、すいません。

これはストレスですかね。発散しましょう。

ということでご唱和お願いします。

ハゲーェェェェェェ!ズルむけハゲーェェェェェェ!

※内容は動画をご覧ください