【今日の一曲:第350回】 ゴールデンボンバー / 断末魔

www.youtube.com

さて、今回はどんな曲かと再生してみると久々に真面目なほうの音楽。

個人的には手元にある音源は昔、友人から借りてPCへ取り込んだ楽曲のみでがっつり聴いてきたわけではないのですが毎度面白い楽曲も多くMVが出るとうっかりクリックして再生します。

ゴリゴリのビジュアル系っぽいメロディでシリアスな感じの楽曲もまたおもしろいものです。こういう激情型のようなメロディも日本らしさもあって嫌いではないので(笑)

 

過去にこっちの楽曲も『今日の一曲』に選ぼうとしたことがあるのですが…やめておきました(笑)

 

観る方は自己責任でお願いします(笑)

www.youtube.com

収録音源