【今日の一曲:第349回】 崎山蒼志×石崎ひゅーい / 告白

www.youtube.com

…バレンタインっぽい?わけではありませんが選曲。それにしても初めて聴いた時に二人ともコーラスかと(笑)

どちらがメインボーカルになるわけでもなく、気遣いする二人らしい歌い方ですがとても良い楽曲。

 

同アルバムに収録された「Helix」とは真逆に柔らかい楽曲。

「Helix」みたいな曲は普段から好きな楽曲です。

www.youtube.com

 

そういえば2021年の夏頃に動画で二人がキャンプ(というかご飯作って食べて歌う動画)を観ていて会話のちぐはぐ感もありながら二人は気遣い屋だけど面白いなぁと動画を観ていてほっこりしました。ゆるい会話を観たい方は是非(笑)(^^♪

 

www.youtube.com

 

収録音源