【今日の一曲:第244回】ZAZEN BOYS / 自問自答

www.youtube.com

昨日はブログ投稿するも直後に動画が違反と消されより悶々としちゃいましたが…元気です(笑)休日なのに早起きしてしまったので三文の徳がやってくることを願ってます(笑)

音源とライブでは全然別物なんですが…どちらも大好きです。

寝起きに繰り返しのリズムが頭に流れてお経のように歌詞が流れこみました。

歌詞は超絶長いのでリンクを載せておきます。気になった方は是非。

ZAZEN BOYS 自問自答 歌詞 - 歌ネット

ナンバーガール解散してZAZEN BOYS一枚目のラスト曲なのですが…初めて聴いた時は衝撃的でした。音楽好きな人に評価されているとは思うのですが一般的には知らない方も多いとは思います。が、自分にとっては一般的にもこんな音楽がある程度売れて評価されていればいいなぁ…とは思ったりもします。…こう感じる人も少ないでしょうが(笑)

 でもブログ書いてるときに口ずさんだのは11曲目「Kimochi」(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村