【今日の一曲:第210回】スペースチャンネル5(パート2)

youtu.be

ベランダに出てコーヒーを飲みながら…

アップダウンアップダウン

ちゅう、ちゅう、ちゅう♡

口ずさみながらも懐かしさにうっとり(笑)

 ※上の動画再生するとちょうどその辺です。

昔、ドリームキャストから発売されてPS2にも移植された「スペースチャンネル5」

自分は「1」「2」をかなりやり込むほど遊んでました(笑)

マイケル・ジャクソン」さんも登場するのでこの世界感がたまらなく好きでした。

youtu.be

※再生するとマイケルさん、います。

あれ…そういえば昨日のマイケルさんに引っ張られたかな…?

昔は結構面白い雰囲気のゲームが多く、今でこそインディーズゲームとして沢山のゲームが存在しますがPSなど発売された当時は「何だこれ」というゲームを探すのが好きでした。今も好きですが「3」は出る事なく「VR」は発売されましたがプレイステーションは3以降買わなくなったのでちゃんとは知らないのです…たまに遊びたくなるゲームです。

 

収録音源…?

「スペースチャンネル5」

 嫁は出勤5分前までいつも遊んでました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村