【今日の一曲:第204回】チリヌルヲワカ / 絶対値


「絶対値」チリヌルヲワカ

寝起きにサビのメロディが流れた「絶対値」。MV観てみたらメンバーがまだ4人だった時だったかぁ~としみじみ。

ボーカルのユウさんが作る音楽や歌詞は和の要素はあってもGO!GO!7188時代とはまた別物。

歌詞一部引用

キミの命は誰かの全てに値しているのさ

だからもっと探そうよ

もともと舌足らずのようなユウさんですが歌うと良い感じに巻き舌でモダンな感じの音楽になります。

 

最近、おかげさまで(?)お忙しい日々。

来月から出勤も増えるので色々追われる生活になる予感です(笑)

そろそろ来月あたりにバラ園(シーズンオフ中)行ったりホテル飲みしたいなぁ~とは思ってますが…最近は出ても買い物と散歩くらいなのでブログに書くようなこともなく…今日は久々に書く内容に困っちゃいました(笑)

「何でもない日おめでとう!!!」不思議の国のアリスより)

という事で、明日は夫婦で休みなので夜はちょっと缶チューハイ片手に夜桜でも観にいこうと思います♪ほぼ昨日の風で散ってそうですが(苦笑)

素敵な一日をお過ごしください♪

 

収録音源

「あ可よろし」

 あら、CD高額になってますね…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村