【今日の一曲:第185回】SHANK / Good Night Darling

www.youtube.com

寝起きでサビのフレーズが流れました。

身体が運動不足だからモッシュモッシュ - Wikipedia)したいんですかね。

ちなみにモッシュどころかライブ中に手をあげるなんてこともしたことありませんが…。

 

高熱の日々に恐怖を覚えながらもどうにか37℃で安定してきているので寝起きの検温で「ほっ」としてます。昨日の晩は身体にエール?を送るため「やっぱスパイスでしょ~」と言いながらマッサマンカレーを作りました。

f:id:defectiveness:20210224110101j:plain

具は栃尾の油揚げ・舞茸・ミニトマト・ネギ・パクチー・たまねぎで、ご飯側にフライドオニオンをトッピング。やはり小麦粉日本カレーも美味しいですがこちらも美味いです♪

一時期、毎日1食家でも外でもカレーを食べ続けていて今、検便したら「あれ?これは日本人のう●もではないですね。」って言われそうな位食べてました。(汚くてすいません…)

子供の頃はバーモントカレーゴールデンカレーのような日本家庭カレーばかりでたまに本場的なカレー食べても美味しいと思ってなかったような気がします。

今は色々なカレーがスーパーにも売ってますしレトルトも豊富だし、スパイスも手軽に入手できるので本当に素敵な世の中です♪

あれ?音楽の話してないな…

 

収録音源

「Calling」

激しいライブも静かに観ています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村