【今日の一曲:第184回】Nirvana / Breed

www.youtube.com

ずっと寝ているわけではありませんが外を歩いてないので身体が絶賛うずうずしてます。

散歩したーーーーい!!!と思いつつ、回復途中の身体で花粉が増えてきた外を歩けば…家に着くころには廃人。

…無理だなと目をぱちぱち。

コーヒーは一日一杯まで。

そのあとはノンカフェインの紅茶を頂く。

最近、「あの人ブログ書いてないな」とちらほら思い。

お酒を飲みたいと思いを馳せる。

あれ?

やばくないですか?

ブーデーじゃないですか。

と思い、

「リングフィットアドベンチャー」起動

一運動後に炭酸水を飲み、

うぇーーーーーーーーーーーい

Nirvana 再生。

最近、サンシャイン池崎さんから元気貰いました。

www.youtube.com

スーパーチャット(投げ銭機能)通じて234万円が集まるなど驚きばかり。

自分なら3回目の「ジャスティース」でげほげほするな…と思い。

このブログを書く。

祝日のお昼です。

みなさん、素敵な一日を♪

 

収録音源

Nevermind

 血・肉・骨の8%がグランジで出来ています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村