【今日の一曲:第182回】ベッド・イン / We Are “BED・IN"

www.youtube.com

個人的に問題ないと思ってますがお子様に見せたくない方・下品だと思ってしまう方は一応ご注意です。

 

寝起きのランダムで音楽が流れてからこの曲。いつ見ても激しい御姉様方。

肌の露出も激しいのですが…個人的にはとくにやらしさもなく。

外国のプレイボーイに出てくるような御姉様のような…あ、別ジャンルかな(笑)不思議とそんな目でみることもありませんが…みる人にもよるのかな(苦笑)

 

音楽結構しっかりやっているのでキャラにあったカバーもやってますが自分達で作詞作曲もするから凄いと思います。ギターの中尊寺まいさんなんて主婦ですから。かっこいいです。どんなカタチであれ頑張ってる人の否定はできないですからね。行けるとこまで突き進んでほしいものです。

 

自分の体調不良で沢山声をかけて頂きお心遣いに感謝です。本当にありがとうございます。お風呂に浸かった後、一番の絶不調で体温も38度になった時は焦りましたが…この時期なので色々と…。現在は体温も少し落ちてやはりいつもの自分の体調不良だったという感じです。20代の時は年に8回も高熱だしてたのでそれに比べた減ったものです。昨日に引き続き絶不調なので…この音楽聴いて心をバブリーにゆっくり横になろうと思います(笑)寒暖がある季節の変わり目なのでみなさんも体調にお気をつけてください。どの口が言っているかわかりませんが(苦笑)では…寝ます(笑)

 

収録音源

「ROCK」

地味にささくれが痛うございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村