【今日の一曲:第181回】MEN'S5 / "ヘーコキ"ましたね

www.youtube.com

先日の「Nintendo Direct」バッサリとはずれました(笑)ゼルダも過去作のリマスターでしたね。Wiiで遊んでたタイトルでるとなると…「斬撃のレギンレイヴ」に期待したいですね♪Ever17~は最後に出たのがPCで5pb.ですからね…MAGES.になってから遊んでないなぁ…乙女ゲーも出なくなった気がしたのでこれだけ売れたSwitchで過去のPSのように色んなタイトルのリリースくるといいですね♪

 

昨日は週一の出勤日。いつも駅に着くと電車が来るのですがそれには乗らず見送り次の電車で乗ります。驚くほど人が少ないのでいつもその電車です。

いつも通り降りた階段とは真逆の端で人がいない所で電車を待っていると、近くにおじさまが。ぼーぉっと待ってると突然…

「ばぼっ」

「ん?」とおじ様の方に一瞬目を向けるとおじさんは「はっ!」とした顔。

「やりおったな」と思うとおじさんは恥ずかしそうに?自販機の陰へ…

まぁ、別に屁をこいてもいいんですけどね。仕方ないっす。我慢もよくないので。

少し恥じらいを出したおじ様に少し可愛げに感じながら…

「"ヘーコキ"ましたね

"ヘーコキ"ましたね"

ヘーコキ""ヘーコキ"

"ヘーコキ"ましたねあなたぁ~」

頭の中でリフレイン…

同時に松任谷由実さんの「リフレインが叫んでる」も流れてましたが…

我ながらよくこの曲を覚えていた。褒めてやろう。

 

そんなこんなで仕事帰りにはまさかの不調。頭痛と微熱と咳。この数年の自分の体調だとコロナウィルスではなく不調の時のサイン。久々に発動しました…。最近少し在宅がオーバーワークだったのかな…。普通の人が3日で治る風邪が二週間くらい続くので…。今日は無理せず少し仕事したらこのあと少し熱めのお風呂入ってお昼寝しようと思います。嫁が出勤前にユーカリとレモンをアロマディフューザーに用意してくれてました。本当に感謝です( ;∀;)

おやすみなさい(笑)

 

収録音源

「SOUL SKINSHIP」

 約8年前にベスト出てるじゃないですか…ポチりそうで手が震えてます…

村八分はおやめください

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村