【今日の一曲:第175回】millennium parade / FAMILIA

www.youtube.com

 「ヤクザと家族 The Family」の主題歌でもある「FAMILIA」

映画も観たいのですが…それよりも今はmillennium paradeのアルバムが楽しみ♪

一応今日届く予定ですが色々やっているので聴けるのは早くて今晩かな。

朝から色々な音源を流しながら心待ちにしてます♪

「FAMILIA」はKing Gnuのボーカルでもある井口さんが歌唱してますが、King Gnuにならないのが本当に凄いですね。最初、結構King Gnuに寄ってしまうと思ったのですが。流石です。

数日前にアルバムのティザーが公開されたのですが早く通して聴きたくなる感じです。

www.youtube.com

そういえば昔は和洋共に購読していた「ロッキンオン」で常田さんの2万字インタビューの表紙を見かけましたが…お店にラスト1冊だった様子を見るとまた沢山売れているのでしょうか。注目度は相変わらず高いようで。昔なら買ってましたが…。

いつからか人を追うようにはならなくなった気がします。だから特別「ファン」という事もなくなったような気もします。アーティストさんってみんな凄いですからね。きりもなく。それになんか疲れちゃったのでしょうね、人に依存し過ぎてるのを見るのも(苦笑)色々ライブなど行きましたが…「ファン」は怖い(苦笑)

 

そういえばふと思いましたが「Veil」が収録されなかったのは他の曲を聴けばわかりますが「Stay!!!」も収録されてませんね。少し今回のアルバムとしてのイメージとは違うのかな…。んー何回も言いましたが楽しみです(笑)

 

収録音源

THE MILLENNIUM PARADE 」

 

完全に手付かず中の…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村