【今日の一曲:第176回】水曜日のカンパネラ / 桃太郎

www.youtube.com

寝起きに

「きっ、びぃ、だぁーん きびきびだぁーん」

懐かしっと思いコーヒータイムにMVを観させて頂きました。

当時、嫁が某有名レコード店で働いていた時に教えて貰って数曲聴いてましたがこの曲が発売された時は「これだ!」(何が?)と思いながらよく聴いていて、職場の上司や同僚までもこの音楽を感染させたことがあります。

映像も音楽も素晴らしいですよね。やるならこれくらいやりたいものです。何がと言われたらコメント困りますが。

 

音楽にメッセージ性を求めるな、感じろ!ってことです。

 

毎日、頭に流れる音楽は数曲あるのですが久々に聴くと中毒性でちょっと頭の円グラフが大半を占めてしまいます。知らなかった方は是非、聴いてみてください。

 

収録音源

「私を鬼ヶ島に連れてって」 

 鬼がいない村と信じてます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村