社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第174回】無限マイナス  /  水たまりとワルツ

www.youtube.com

今朝、寝起きにイントロが流れコーヒータイム中もずっと頭を流れ続けた音楽。

とても切ない音楽。イントロのギターからもう切ない。

アルバム音源は現在で2枚のみでこの曲は2枚目のアルバム最後の楽曲。

多分…新たにアルバムが出ることもなかなか無いとは思いますが名曲しかない貴重なアルバムです。リリースはもう13年前という事に驚きですが今もたまに再生しています。

今も「彼」への餞詩としてのライブは鮮明に覚えてます。自分にとって忘れる事のないバンドであり音楽であると言えます。

 

ちょっと私事ですが在宅業がほんのり忙しく2~3週間ほどブログ訪問やコメントなどできる機会が減ります。

普段、ブログを朝7時~10時くらいのどこかのタイミングで書いて11時頃に公開するルーティーンにはなっているのですが文章が極端に短くなる日もあると思います…。ただ毎日は頑張りたい…。

忙しいとは言え在宅ではあるのでブログ訪問は隙間時間にしたいと思ってます。拝見できたブログはいつも通りスターやブックマークはすると思うのでいつも通りだとは思いますがちょっと回数は減るかもしれません…(苦笑)

みなさんのブログを息抜きのたのしみに、ちょっとお仕事頑張りたいと思います♪

 

収録音源

パーフェクトワールド

一応、住んでます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村