社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第165回】イツエ / 言葉は嘘をつく

www.youtube.com

先日書いた「今日の一曲」に書いたUNIDOTSのボーカル瑞葵さんを知ったのがこちらのバンド『イツエ』で初めて聴いた音源が「言葉は嘘をつく」でした。

久々にこの曲含めアルバムを聴きましたが当時とても完成度も高くポップスとしても歌声としても注目度が個人的に高いと感じてました。良い曲も沢山あったので活動休止は当時かなり驚きました。

活動休止して5年以上経ったのですが…再始動はなさそうです…。

 

昨日のブログでまたまた沢山のコメント、ブックマークありがとうございます!

一つ一つとても嬉しかったです♪嫁さんのほうにも言葉でですがお伝えさせて頂いてます!とても笑顔でした♪平気で街中で歌ったり踊れるけど注目されると恥ずかしくなる人なので「うふふふ」って感じでした。もう、子供みたいですけどね(笑)

嫁の誕生日もひと段落して今度は実家へ母親と父親の誕生日…

いつもお菓子やお酒や送ってますが今年は何を送ろうか…

もう2、3年帰ってないのですが…東京なので電車で片道1時間ないのですが…自分の体調とコロナで完全にタイミング逃しました…親戚の家も行きたいなぁ…みんなまだガラケーの可能性が高いしメールもできない人ばかりですから…

 

そういえば先週通勤時に会社の近くで鳥さんを発見。

「大きいなぁー」と一人で動物園気分で撮影。びっくりさせないように少し遠くから撮影しましたが近くのペットボトルと比べても大きい♪

f:id:defectiveness:20210122091533j:plain動物園も水族館も植物園も好きでよく行くのに名前を覚えられないんですよね…最近、仕事で「バルブが」って言われてるのに「バブル?」と言ったり、部品名何度も言われているのに「あれ?○○何でしたっけ」って…脳みそ半分溶けてるんでしょうかね。鳥さんは一応調べましたが…アオサギですかね。ちゃんと覚えよう…

このあと出てきたノラ猫で更にテンションアップしてるので我ながら単純です(笑)

 

収録音源

「いくつもの絵」

 

身を潜めてます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村