社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第166回】崎山蒼志 / Samidare

www.youtube.com

いよいよメジャーデビューアルバム発売です!

普段、アルバムでしか音楽を聴かないので待ってましたという感じです。

「天才」と呼ばれることが多い彼ですが個人的には素直な音で自分の演奏を引く姿は表現者としても素敵で「秀才」でも「鬼才」でもなく純粋に見えます。

 

「Samidare」は以前にリリースされた曲で「五月雨」をバンドアレンジとして「再定義」Seriesとしてデジタルとしても配信されたのですが…もとの弾き語りは…

www.youtube.com

どっちも好きです(笑)それにしてもMVでMr.Childrenの桜井さんの息子でもあるKaitoさん(ドラム)あたりを起用してくるあたりレコード会社としてはかなり押してる感がありますよね。売れるといいですね♪

 

先日、ブログを読んでいて「確定申告」の文字をみて一気にブルーになりましたが…とっとと終わらせたいですね…。毎年この時期ブルーですよね。自力でやっているので仕方ありません…。

 

我が家は結婚した時からお金の管理全般、税金や保険、公共料金、ネットの契約、格安SIMの契約などなど全部自分で調べてやってきています。自分でやっているので色々と理解はしているとは思うのですが…たまに疲れます(汗)

嫁は一切わからないので手分けしてこれば良かったかな…とも思いますが結果自分が把握したいので自分がやってしまうのが悪いのですが…

社会人になってしまうと色々と手続きや契約含め色々ありますが正直、学校で税金、保険などの授業があればこんな苦労はしないのかな…なんて思ったりします…そんな事をぼやきながらこれから書類をまとめようと思います…

 

これから確定申告のみなさん…一緒にがんばりましょう!!

 

defectiveness.hatenablog.com

収録音源

「find fuse in youth」

www.youtube.com

一応、住んでます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村