【今日の一曲:第125回】majiko / 一応私も泣いた

majiko / 一応私も泣いた

www.youtube.com

 

珍しく同じアーティストさんを連続で。

アルバムが楽しみだからです。

 

年末年始はそこそこ音楽のリリースが多いので出費が多い…。

ある意味生きるためにも必要と判断しているので音楽を聴くのは止められません…。

 

少し前にリリースされた音源ですがMVも見入ってしまうのですが曲がとても好きです。

 

歌詞の内容も自分にはわかるものがあるのですが、一般的に理解があるのかは…難しいところだと思います。

 

『まじ娘』名義時代から声が好きで聴いているのですが前回のアルバム「寂しい人が一番偉いんだ」がとてもよかったのでとても期待してます。

 

ちなみにイントロの音色、大好きです。

 

 

収録音源

「世界一幸せなひとりぼっち」

 

 

 

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村