【今日の一曲:第126回】そこに鳴る / Lament moment

そこに鳴る / Lament moment

www.youtube.com

 

今日はブログを書く時間がこんな遅くなってしまいました…。

仕事後に書くのは久しぶりです。

 

今日の1曲に選んだバンドですがメンバーは二人でツインボーカルでもある【そこに鳴る】さん。

 

技術力が凄い。早い。そして絶対マネはしたくない。

 

凛として時雨さんのようなスタイルです。

 

最近はYouTubeでカバーなども披露されているので色々と実力も観れます。

 

そこそこ長い活動期間ですがようやく最近発売された初のフルアルバム。

 

暫くまともにピック弾きしてませんが、コピーは絶対できないなと感じる速さです。

 

バンド好きな人って早い曲好きな人も多いのでもっと注目されるといいなぁ…と思うバンドです。

 

朝日が昇る前の散歩に聴くのが意外といい感じです。異様にテンションあがります。

 

 

収録音源

「超越」

 

 

 



 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村