【今日の一曲:第124回】majiko / 世界一幸せなひとりぼっち

majiko / 世界一幸せなひとりぼっち

www.youtube.com

 

前アルバム「寂しい人が一番偉いんだ」はかなり聴いたのですが1年半ぶりのアルバムです。

 

今回のアルバム「世界一幸せなひとりぼっち」の表題曲でもある曲ですがmajikoさんの中では珍しい歌い方です。

 

majikoさんの中ではやさしく唄う?感じの唄い方。

 

こんな声で歌うとaikoさんのような声にも近いんだなと率直な感想。

 

歌詞の内容も一般的に暗い内容かもしれませんが個人的には好きな感じの内容です。

 

音楽的にもプロデューサーに亀田誠治さんなのでベースの出だしから特別に難しいわけではないフレーズで聴かせてきます。

 

MVの炎、凄いです。

 

 

 

収録音源

「世界一幸せなひとりぼっち」

 

 

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村