【今日の一曲:第72回】チリヌルヲワカ / 証明

チリヌルヲワカ / 証明

www.youtube.com

 

ドラムの阿部さんが脱退して初の音源。

 

昔、チリヌルヲワカをTHE JUNEJULYAUGUSTとの対バンで拝見しました。阿部さんのドラムを観て「50歳前後のドラマー」に見えなくて存在感も凄くありカッコいいと思ってました。

 

ですが2019年で脱退してしまい、本当に残念にでした。

 

先日、サポートドラマーを迎えて音源をリリースとニュースをみてみると個人的に大好きな中畑大樹さんの名前を発見。

 

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEや宇宙まおさん、Plentyのサポートでも聴いていたので嬉しくて嫁に「syrup16gの中畑さんがサポートだ!!」と髪を乾かす嫁に洗面所まで行って報告してしまうくらい、ちょっと興奮。

 

音楽をYouTubeで再生すれば「さすが!!」という位、チリヌルヲワカらしくユウさん節もあっていい音楽。中畑さんのスネアの音も素敵。

 

アルバム、早く聴きたい…

 

 

 

 

 

収録音源

アルバム「サピエント」