【今日の一曲:第373回】 CIVILIAN - déclassé 

www.youtube.com

私は CIVILIAN のコヤマさんが書く詞が好きです。

周りから見れば「暗い」で終わる歌詞かもしれませんが、

それは共感でもあり尊敬でもあり心配でもあり。

 

売れているバンドでも似たような「生と死」を扱うバンドもいるけど…正直「表面」「っぽいこと」なのは曲を聴くとわかります。

 

久々の音源だったので個人的に喜びは大きかったのですが3ヵ月たった今も意外と再生されてないようで。「よし、応援!」ということでブログで(笑)あんま効果はないでしょうが。

 

この曲も良いんです。映像にうっかり釘付けになりますが。

www.youtube.com

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました~

 

CIVILIAN 「Never Open Door For Strangers」

リンクページ

https://amzn.to/3Pjrmj9