【今日の一曲:第358回】 Coldplay / People Of The Pride

www.youtube.com

久しぶりに「今日の一曲」(笑)

ゆっくりした時間もとれずやたらと時間が過ぎてます(゚д゚)…

 

最近は音楽のお仕事もありがたいことにずっと継続的にあるので、なかなか自分が好きな音楽をゆっくり聴く時間も少ないのですがたまにお酒を飲みながら深夜に無心に聴き続けることがあります。

 

たまたまYouTubeで色々音楽を聴いていると「Coldplay」の文字。

やはりいいですね。

 

演奏が難しいとかではないのですが音をとても効果的に使っていてかっこいいです。

バンドって難しくてイヤホンとスピーカーでも聴こえ方は違うし、小さなライブハウスと大きなドームでも聴こえ方が全く違くなってしまいます。

 

Coldplay」のような音楽をライブハウスで聴いてかっこいいのかは疑問ですが、大きな会場だったら確実にかっこいい音楽に感じます。

 

…音楽って難しいですね(笑)

 

そういえば去年はBTSと音源リリースしてます。

www.youtube.com

収録音源