【今日の一曲:第263回】REDЯUM / 嘘と理想

www.youtube.com

※公式の動画(音楽)ではないので削除される可能性あります

自分が日本人のバンドでもかなり敬愛しているREDЯUM(レッドラム)。

寝起きにギター、ベース、ドラムが脳内リフレイン。

アルバム「4」や「TOO YOUNG TO FALL IN LOVE」の1曲目でもあるアルバムとしてもいい掴みでもある曲のですが…さすがにYouTubeにないだろう…と検索してみたら意外とありました!しかも…最近アップロードされていたようで。著作権も大丈夫そう。ただ公式ではないのでいつか削除されるかもしれませんが…とてもうれしいです(^^♪

後期はほとんど一般流通してないのでレア!ということにしておきましょう(笑)

個人的にベースを弾いてるのでよりそう感じるのかもしれませんが…楽器を弾きたくなる音楽です。

 

収録音源

 定価1000円位だったCDの高騰に驚愕…転売ヤーから買うのはやめましょう…

 こういうのがツボです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村