【今日の一曲:第236回】聖闘士星矢(MAKE-UP) / ペガサス幻想

www.youtube.com

寝起きでまさかの聖闘士星矢(セイントセイヤ)。

まさかの12歳下の弟もセイヤ。危うく紫龍(シリュウ)か一輝(イッキ)になりかけたという過去があります。母親が好きだったんですね(笑)まぁ…クリスマスイブ生まれなので必然的に…(笑)

この「ペガサス幻想」は当時も耳に残って子供ながら口ずさむこともあったのですが…ある時この音楽は別のアーティスト(?)によって塗りかえられました。

それがこの動画…

www.youtube.com

「ペガサスのよう、ヒィ~」をつい真似したくなります(笑)14,5年くらい前の当時は歌にこの後の審査員の方々の意見まで含まれたフルバージョンをアップしてくれている方もいたのですが…(笑)夫婦してこの方の熱意に脱帽です。

ただ、「ファンタジー」と「OH YEAH」だけはそちらの方が本場のはず…(笑)

 

収録音源

 「オウヘェー」を使いこなせる人は大友康平さん以来

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村