【今日の一曲:第213回】三浦大知  / Backwards

www.youtube.com

普段、がっつり聴くジャンルの音楽ではないのですがいつも映像など観てカッコいいなぁと思ったりしています。

音楽的にマイケルジャクソンさんなどでも使われていそうな効果音の音色もあり聴いていて心地よい音楽。嫁さんは昔からこういう音色が好きで自分もそれを聴いてきて影響を受けた感じがあります。

しかし、三浦大知さんのダンスはキレッキレですね。楽器と一緒でダンスも凄く個性がでるものだと思うのですが、特有のリズム感や動きでいつもMV見入ったりします。

ダンス、全く詳しくないですけど…(苦笑)

たまにこういう音色を聴いてDTMなど勉強してます(^^♪

それにしても日本語が浮きやすいので歌詞全て英語で歌ったらもっとカッコよくなりそうです。…個人の趣味ですけどね(笑)

 

収録音源

「Backwards」

急に踊ると100%足つるかグネります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村