【今日の一曲:第120回】LUNA SEA / 闇火

LUNA SEA / 闇火

www.youtube.com

 

昔の LUNA SEA はバラバラの方向を向いて前へ突き進んだ感じだったのですがRebootしてからは全員が一つの方向へ向いて前へ突き進んだ音楽に変わった気がしてます。

 

昔のような棘はなくなったと思いますがやはり『魅せ方』が凄いと感じます。

 

この『闇火』のライブ演奏を観た時にやはり鳥肌も立ちましたし、5分を過ぎたあたりの曲が高まるところでのメンバーの熱量も凄く魅了されてしまいます。

 

好きなミュージシャン、アーティストなど沢山いるのですがメンバー全員の意識がものすごく高いバンドもそうそういないので、LUNA SEA のような音楽に触れると自ずと楽器を弾きたくなったり音楽を作りたくなったりします。

 

 

 

収録音源

LUV

 

 

 

 


 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村