【今日の一曲:第101回】ストレイテナー / 叫ぶ星

ストレイテナー / 叫ぶ星

www.youtube.com

 

先日公開されたこのMVを見てからちょこちょこ口ずさんだりしてます。

 

ストレイテナーも長い期間聴いてますがだんだん好きになった音楽でもあります。

 

日向さんのベースは ZAZEN BOYS の頃から好きでたまに耳コピをしながらかっこいいなぁと思ったりしてますが、エフェクターの音作りも結構好きです。

 

ストレイテナーの音楽はどこか切なさもあるので好きだったりするのかもしれませんね。

 

「吉祥寺」も良い曲でしたが今回もまっすぐなロックサウンドでこの歌詞が良い感じだと思います。

 

だから今だけ今のため祈りを

ぼくだけがいないこの夜に灯すよ

だから今だけきみが目を閉じたら

そこに光を見つけられるように

 

 

 

収録音源

「叫ぶ星」

 

 

 

 

 


 

 

応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村