【今日の一曲:第66回】ずっと真夜中でいいのに。 / Ham

ずっと真夜中でいいのに。 / Ham

www.youtube.com

 

最初に聴いた時から耳に残ってしまいよく作業の合間のご飯中とかに聴いてます。

 

世の中にどれだけ需要があるのかわかりませんが、昔CDシングルを買うと殆どの音楽にはインスト(カラオケヴァージョンと書かれることも。)が収録されてました。

 

自分は音楽好きだし楽器もやりますが自分が唄いたいわけではありません。

 

でもこのインストが好きでよく色んなアーティストの演奏を聴いてました。

 

最近ではなかなか収録はされてないのが残念です。

 

初回の全曲インストが収録されているのが個人的に楽しめているのでよく通して聴いてます。

 

 歌声がないと無心で音楽を楽しめるのでそれはそれでオススメです。

 

 

収録音源

アルバム「朗らかな皮膚とて不服」