【今日の一曲:第370回】 VooDooCoo - エニナル

www.youtube.com

昨晩……

きみ、明日この曲のブログを頼むよ

「…へ、へい」

……と返事したのに仕事してたらうっかり忘れてお昼(笑)

 

女性が「Nakanoまる」として活動してるバンリさん。

youtu.be

 

男性3人はヘンショクリュウとして活動してます。

youtu.be

 

嫁さんと自分はヘンショクリュウが好きなのでVooDooCoo(ヴードゥークー)も早速聴かせて頂きました。

 

「いい感じじゃないか」

と思ったので早速宣伝??(笑)

 

お互いのクセも残しつつ各々より大衆向けになっているとは思うのですが…。

 

さっき昼ごはん食べながら色々聴いてました。

youtu.be

 

ヂーノさん以外、初期からはメンバーチェンジしてますが今の三人、いい感じで好きです。

 

音作りといい、歌詞といい、好きな感じです。

なかなか自分が好きな音楽は一般的にマニアックなのか、ただただ宣伝が足りないだけなのか。

個人的にはこういう楽曲は歌メロメインではなく楽器を含むすべてがメインだと思ってます。

 

VooDooCoo - エニナル

amazon.co.jp

Nakanoまる

ヘンショクリュウ

amazon.co.jp

amazon.co.jp