【今日の一曲:第337回】 木梨憲武 - 命綱 feat. マツコデラックス, ミッツ・マングローブ & ピンドン・ノリ子

www.youtube.com

 

初めて知った時はなんて豪華なメンバーなのかと(笑)

作詞:阿木燿子 

作曲:宇崎竜童

…(笑)

 

面白いですよね、企画感は満載なのに凄い一曲に仕上がっているのでついうっかり何度か聴いてます。

 

子供の頃(30年くらい前)の頃はなんかとんねるずさん含め、色々企画的な音楽も沢山リリースされていたと思うのですが…今はあまり聴きませんね。

あ、でも今はコラボとか言っているのもそうなのかな…

予算も沢山使いそうですしね(笑)