社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第285回】スネオヘアー / 逆様ブリッジ

www.youtube.com

歌詞一部引用

さらさらになって 流れてく毎日に

いつの日か僕らが たどりたどり着く場所

頼りなくなって 掴めなくて

不安になって 眠れなくて

大声を出した 離れないで

離れないって ずっと側にいてね

寝起きに音楽が流れふと最後あたりの歌詞のこの部分を思い出し。

とても音色が好きでよく聴いてました。

 

この数日は天気がどんよりですね。

嫁さん、先日コケて負傷しました。

ひざを擦りむき痣になってましたが本人は元気です。

「こんな擦り傷、いつ以来だろう」と話してましたが傷口をみると「うぅぅぅうぅ~」言ってました。

一昨日の夜にコケたのですが今朝みたらもうほぼ治っていて回復の速さに驚愕です(笑)細胞若けぇ…(笑)

 

ただ…コケ方が…(笑)

両膝をついたらしくて俺の頭の中では映画「プラトーン」でした(笑)

f:id:defectiveness:20210904090259p:plain

Amazonより画像引用

でも本人の頭の中では音楽ライブのようなイメージだったそうです。

よくボーカルさんやギタリストさんが膝ついてパフォーマンスしてるアレです(笑)

会社は大きな駅が近く人通りも多くかなり恥ずかしかったらしくコケたときも後ろから「あぁぁあ」と声が聞こえてきたそうで(゚д゚)!

なので昨日はあえて違う道で帰ろうと遠回りで帰ってきたらしいのですが通りに人が多く道を修正したら結果コケた場所へ辿りついたそうです(笑)ただ駅に着くまで3,4分長くかかっただけ…(笑)

今日もまだ雨は続いてるところも多いと思うので足元お気をつけてお過ごしください(^^♪

 

収録音源