【今日の一曲:第269回】ゴロバン / トキメキざわざわタイム

www.youtube.com

寝起きにゴロバンの魔力が蝕みました(笑)

寝起きから「カイジ」のように『ざわざわ』です(笑)

過去に別の曲を「今日の一曲」にしたことがあります。

defectiveness.hatenablog.com

ベースのジョーさん、現在はわかりませんが保育士。なので後半のメンバー紹介ではためになる?知識を披露してるのがいいですね(笑)

昔、ライブを拝見したときにステージには垂れ幕があって中が見えない状態でリハーサルがスタート。

ドラムのザッキーさんが鳴らすリズムがカッコよくて「どんなバンドが登場するのか」とライブが始まったらインパクトが強すぎました(笑)

ふざけているのかと思いきや…意外と演奏が上手かったんですよね。もっと見たいバンドです♪

 

収録音源

…現在はライブをしてなさそう…

 こ…コロナ太り…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村