【今日の一曲:第261回】電気グルーヴ   / N.O.

www.youtube.com

自分もバンドやってるときは綿あめ作ってお客さんに配りたかったなぁって思った映像です(笑)

当時の電気グルーヴはだんだんテクノになってきた印象でした。それまで…ポップユニットだと思ってました…(苦笑)すいません…。

最近はこんな感じです。

www.youtube.com

アップル製品使っていれば自分も使いたいんですが「人間大統領」が収録されたアルバム「TROPICAL LOVE」はGarageBandの音源そのままらしく。所持PCが全てWindowsなので自分は別の無料ソフトを使ってますがいずれ遊んでみたい音楽ソフトです。

この「N.O.」が収録されたアルバム「VITAMIN」の次に発売された「DRAGON」収録の「虹」は今もよく聴いてます。

www.youtube.com

 

収録音源

 自分にはできない表現でとても尊敬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村